ばさらのリザテクマニュアル

リザーブストック正規代理店メンタルバサラたけぽよちゃんがリザストの基本から応用までマスターしちゃうブログ

ばさらのリザテクマニュアル

リザストの基本から応用まで学べるマスターブログ

リザーブストックをはじめよう!

まいど!

リザーブストック正規代理店

メンタルバサラたけぽよちゃんです^^

 

今日は、実際にリザーブストックを始めるために

どうしたらいいかをお伝えするよ^^

 

リザーブストックを利用するためには

招待制なのね^^

 

なので、お近くの方でリザストユーザーがいれば

その人に招待メールを送ってもらうと無料から使えます☆

 

 

もし、いなければ、僕からも招待は出せるので

招待受付窓口のフォームからエントリーください^^

 

 

リザーブストック招待受付窓口▽

https://resast.jp/inquiry/20617

 

 

実際にエントリーが済んだあとの初期設定の方法を

動画で収録してます!

 

視聴しながらぜひ、サクッと設定完了しちゃってください^^

 

 

 

リザーブストックの初期設定をしてみよう!

youtu.be

 

それではまた!!!

 

 

 

メンタルバサラたけぽよちゃんコンテンツ!

 

▽ばさらの経営心学めぇぇるっ▽

https://www.reservestock.jp/subscribe/44213  

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

Facebook個人ページ

https://www.facebook.com/taketo.ishida/notes

(面識のある方のみ、申請受け付けてます。はじめての方はフォローしてね♪)

 

Twitter

https://twitter.com/mentalbasara

ちょいちょいつぶやいてるよ^^フォローしてね♪